ザッキ
[トップ] [戦略] [雑記] [読書] [討論] [蜘蛛]
[2003年2-5月][2003年1月][2002年12月][2002年11月][2002年7-10月][2002年6月][2002年5月][2002年3-4月][2002年2月][2002年1月][2001年12月][2001年11月][2001年10月][ 2001年9月 ][ 2001年08月 ][ 2001年07月 ][ 2001年06月 ][ 2001年05月 ][ 2001年04月 ][ 診断士前の日々 (旧制度 受験体験記もココ)]
2004年4月30日
転職します。
一体誰が読むんだ?と苦笑しつつも、ひさしぶりにカキカキ。

オハナシ1  転職します
転職することになりもうした。まぁかなり前から転職してぇ転職してぇと吠えてましたが、いよいよホントに転職することになったのでありました。
勤務地は中野近辺になるので、空間的にはそっち系の人々へと近づくわけです。最近会ってないし、またメシくらいにでもいこうよ。
仕事的には調査員?研究員?なんかよーわからんけど、なんとなーくそんな系の人々へと近づくわけです。これまでの仕事に比べりゃオモロイんぢゃなかろーかと期待を胸に日々おくっているわけです。ホントのところはやってみないと分からんけど。

6月1日からスタートなんで、そっち系の人もそんな系の人もよろしくお願いいたします。

オハナシ2 通勤長いです
で、5月末までは今の会社にいるわけなんですが、今、通勤時間が90分になっているんです。
延々と神奈川県の奥地 中央林間まで、どこまでもどこまでもトコトコと電車で通っているわけです。会社を10時30分に出ないと、もう終電ありません。
しかも、万一寝過ごすと、東武動物公園まで行っちゃいます。

以上。
2004年1月12日
新年初トラブル
あまりの更新しないっぷりに慣れてしまい、いざ更新しようと思うと何も書けなくなる。困った。
新年早々にDVD−ROMが見れないことが判明した。DVDドライブの存在そのものは認識しているのだが、DVD-ROMを入れても「見当たらない」と元気のいい返事が返ってくる。
ドライバを更新してみたが、それも効果なし。くっそー、いったい何が悪いのか。交換しなきゃいかんのか・・・?

ところで、何のDVDなの?とか質問しないこと。ちなみにエロ系ではないが、バレると恥ずかしいDVDと付け加えておく。

2003年6月9日
最近グッときたオコトバ。

物をなくすと小さく失う。信用をなくすと大きく失う。勇気をなくすと全てを失う。(J.F.ケネディ)
[トップ] [戦略] [日記] [読書] [討論] [蜘蛛]